忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
はじめ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
マリみて・リリカルなのは・はやて×ブレードなどGLが普通にあるのでご注意下さい。

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歳とったよー

今日誕生日でした!!おめでとう自分【エ

毎年、友達がプレゼントを贈ってくれるんですが、ランジェリーに続き今年は皆様つわものぞろいでしたよ!!

友人M:肉(豚肉しゃぶしゃぶ用と牛肉焼肉用)
コメント「すき焼きが好きだったらごめん!!!!」

どっちも大好きだよーwww

友人T:コーヒーメーカー
コメント「愛の深さを知れ!!!」

深すぎて這い上がってこれねぇーーーー!!!

友人T:もみの木栽培セット
コメント「クリスマスまでには育つでしょ!」

たぶん無理ーーーーーー【笑 飾り付け厳しいよ!!

以上素敵プレゼント特集でしたw
お返し何あげたらいいかさっぱりわからんww
PR

だるくなってきたー

お久しぶりです!こんだけ休みが続くと人間だめになりますね;

連休は名古屋に遊びに行ってきましたよ!!金曜仕事終わってから夜行に飛び乗って朝8時くらいに友人を呼びだしたのに、友人Tの寝坊により9時にご対面w
朝6時半についてトイレで着替えて化粧して駅のホームで本読んでたら警備員さんに小言を言われマックに避難して待って私に友人Tの1年ぶりくらいに逢って出たコメントは
「なんか夏休み終わって実家から今戻ってきました。って感じだね!」
おぉい!!まぁーいいんだけどね。

遅めのモーニング食べて高島屋でうろ②してたんですけどあれですね!!婦人コーナーって超面白いですよね!!もう笑いまくりwwビニール傘に2900円ってwwそんな柄いらないw フラミンゴのデザインの財布の中の柄は馬ってwwわけわからんww
あんまり夢中になりすぎてて帽子を試着してたら私の帽子(商品の上に置いてたw)を横で御試着なさって超あせった!!「それ、商品じゃないんですよー笑」「あら。失礼。」
おば様動じない!!後ろで呼吸困難に陥ってる友人Tもうすぐにその場から逃げました【笑

お昼からもう一人加わってミッドランドスクェアの展望台でひたすらしゃべる。てか展望台に行ってチケット払ったところで友人Tからまさかのコメント
「私高所恐怖症だからあんま近寄らないからねー写真撮ったげるわー」
(;°Д°)!!!!忘れてた!!!
てか来る前に言えよ!!本当に写真係に徹してました【笑

散々笑ってからさらに2名を加えて居酒屋へ。
そこでも久しぶりな気がしない。てか昨日もいたでしょ!?ってどんだけなん【笑
私に逢う人はみんなこういうんだけどねー。うん。まぁうれしいことなんだけどね。とりあず今度10センチくらいのヒールはいてブランドのバック片手に逢ってやるぜ☆って言ったら満場一致で無理だ!って言われました。まぁーそうだろうけど【笑

でちょっとおしゃれなお店で飲んでたんだけど、トイレ行って帰ってきたらサプライズ誕生会の会場が出来上がってました!!マジビックリ!!ケーキに花火ついてるけど!!メッセージカードまでいただきましたよww
でプレゼントは友人Bセレクトその場で開けてみろっていわれて広げたら

Tバックにひもを引けばわぁーぉ(///// って感じのキャミソールタイプのランジェリーでしたw

ちょww完全勝負に出ちゃう感じww思わずブラはないのか探してしまったけどないもんなんですねー着たことないから知らんかったわwしかもピンクってww柄じゃねぇーww
てかどんだけやる気だww初夜までとっとくかww【オイ

そんな楽しい夜でしたw

2日目友人Tの家にお世話になって友人Nを呼びつけ名古屋港水族館に行って来ましたよ!!そしたらチケット売り場で職場の人とばったり!!こんな遠くに来てまで逢わなくても;;てか今この時間にいるってことは夜中走ってきたんですか??お疲れ様です。
水族館で魚より人間を観察して【オイ なぜかジャスコで買い物をしてまた夜行に乗って帰ってきましたw

で次の日はパーマをかけてその次の日からは里帰り。

結構ドタバタです。おけげで昨日今日は何もしてない・・・。夕方からなまった体を動かしに友人とバドミントンしてきます!!あっ!そろそろ用意しないと…


やっと見れたw

いやぁーようやくコンプエース見れましたww4件本屋を巡りましたよ;
お願いだからひもでくくらないで【コラ
一緒にウルトラジャンプおも見ましたw間が空きすぎてて意味不明でした☆

さて、先週末に大阪に行ってコルテオ見てきました!めっちゃ面白かった!人間ってすごいんですねーベットで跳ねるシーンがものすっごい楽しそうでやってみたい…【エ 小倉さんが推すわけがわかりまししたよ!!最高ですね!!小倉さん!!初めて意見が一致しましたよ【笑
せっかく大阪に行くんだからと海遊館やサントリーミュージアムのジブリ原画展とか梅田で買い物とか楽しんだんですがなんだかくしゃみが止まんなくて帰る頃にはこれは新型インフルでは?と疑いたくなるような症状まで出てきまして;ビックリですよ。まぁ何事もなく湖のほとりに帰ってきたら治りましたがねー。
あれですね。環境の変化って怖い【何

続きからvividとはブの感想ー

つづきはこちら

コイスルオトメ

ドキドキの初SSです。
はわわ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
フェイなのです。
続きからどぞー

つづきはこちら

わーぉ

土曜日から今日まで実家に帰ってましたー。
久しぶりに地元っ子と飲んだら小学校からの友人から重大発表!!

「わたくし結婚します!!!」

(;°Д°)!!!!

初めて生で聞いたよ!!結婚宣言!!!居酒屋で大騒ぎでした!幸せになっちょくれww
それと同時に大親友の爆弾発言

「私実はもう3回プロポーズ受けてるんだ…みんな違う人だけど;」

(;;°Д°)!!!!

だいたい付き合って2週間以内だそうで;つわものは「付き合わなくていいから結婚してくれ!!」と叫ばれたそうな;もうプロポーズにときめかないそうです。そりゃそうかも;

そんな帰省でした。