忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
はじめ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
マリみて・リリカルなのは・はやて×ブレードなどGLが普通にあるのでご注意下さい。

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけばこんなに・・・

放置プレイでした。すみません;
最近ドタバタしてまして気づけばクリスマスじゃないですか!ビックリー
なんかできるかなーやりたいなぁー

あっ!皆様騒いでおられるコミケの幼フェイトさんBJちょっとリリースバージョン確認しました!!
超E・R・O☆やっばいマジでこれはやばいでしょ!!裏のなのはさんもかわいすぎww
ストライクブレーカー直撃ですよ!
うっはw
それと岩盤浴ね。なんと受け②しぃフェイトさん><
あれは完全になのはさんの趣味だよね。たぶん。岩盤浴は作務衣ッぽいの着るんじゃないのか?それはもうサウナじゃないの?まぁ可愛いからいいけどww
まぁコミケに縁のないはじめはそっと画面越しでにやけるしかないですがね!ちくしょぃぃ!!

 

PR

ほほぃ!

なんとか改装しましたよ!たいして変わってないとか言わないで;本当のことだから><

あれです。皆様騒いでおられますがあの劇場版CM!
わかりました!!ほんとやばいよ!!フェイトちゃん可愛いwwやっばいよもうw
広いスクリーンでのバトルシーン期待が高まりますね↑↑
なんで田舎では上映しないのでしょうかね?まぁ上映したところで見に行ってくれる人はいませんが><
でもなんか悔しいじゃないですか!!
あれ話がずれた。。。

さて②コンプエース見てきましたよ!
続きから

つづきはこちら

ペンタブ買いましたよ!

半年ぶりに手にしましたよ!ペンタブ!!長かったね。予想外だよ。
久しぶりに描きすぎて使い方がよくわからんかったけど!なれるのに2時間近くかかったし!!
いやでもね。うん。やっぱ買ってよかったw
てなわけで下の玲様をDIARYから引っ張ってきました。
そして気づく。基本皆様右向いていらっしゃる!
あは!だってかきやすいんだもん!【コラ

明日には改装スタートしようと思います。あっもう今日か・・・。
ここで宣言しないと本気でやらない気がするので!【エ



habu9.jpg

今年は一味違いますね…

予防接種受けてきましたよー。
3年くらい前から毎年受けてるんですがあれですよ!今年のはものっそ痛い!!!もうマジ半端ない!!
昨日打ったのにまだ熱持ってるし当たるだけでびくってなるよ;
マミィーが先週打ったんだけどなんか青ジミになっててめっちゃ痛そうだった><;
しかも昨日ばぁちゃんにあったらばぁちゃんピンポイントで打ったとこをばしばしたたいてくれましたよ!!
「元気しとったかね!!??」バシッ!
「ご飯食べてる!!??」バシッ!バシッ!!
「体に気をつけるんよ!!」バシッ!バシッ!!バシッ!!!

叩きすぎ!!!!痛いのよ!!そこは!!!

とは言いませんでしたよ。ばぁちゃんだしね。優しさがあだになった瞬間でした。

そろそろサイトを改装しようと思ってます!まだ何にもしてなけど【オイ

さて今回は静留さん・・・あれですヤンデレのときですね。
この前のなつきと一緒に描いたやつを掘り出しましたよ。。。


sizuru.jpg

 

眠い。。。


最近ものすっごく眠たい。
今日めっちゃ冷え込んでましたねー職場でひざかけに足を巻きつけて震えてました。
で無性にココア飲みたくなったんでココアを買いに60円握りしめて自販機へひょこひょこ向かいました。
ココア飲んでると今度はクッキーが食べたくなっちゃった。相乗効果って怖っ!
手元になかったんでチョコで我慢しました。チョコうまw

やっべ、本当に眠たい。。。毛布とホットカーペット最高w最高すぎてやばい。。。


さて今日は前に書いたなつきのらくがき


natuki.jpg