忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
はじめ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
マリみて・リリカルなのは・はやて×ブレードなどGLが普通にあるのでご注意下さい。

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった!!!

試験が終わったぜぃ!!ひゃっほぃ!!
これで来年まで自由だ!!うかってればw(怪しい;
昨日もつなべ食べてきたよ!!もつ!!もつ!!今年初の鍋ですよ!!うっまw
今日おはだもっちもちですwでも風邪ひいて気持ち悪いのと頭が痛いので今日はおうちに籠ってましたww

で、ずっと気になってた喰霊みました!!
なにあれ!予想上の百合フラグww黄泉×かぐらはんぱない^^
てかちょっとエロくないっすかwwかぐらかわいいなぁーもうwしかもラストとか感動しすぎてやばかった。
あー!!やっぱ黄泉は!!黄泉は!!!うわぁーん>< 
そしてカズキが予想以上にショックだったのは私だけではないはず!!あの短髪好きだったのに><
うぅ~原作気になるな!読みたいな!!


さて今回は久しぶりのりこです
最近こんなカッコで街中ふらついてます。新しいジャケット買ったんだもん!!
まぁーうちは短パンだけどwスカート買いたいなw


noirko.jpg
PR

ベッドが来ました。

うちにNEWベットが来ましたよ!!
冷やかしのつもりで行った家具展示会で見事に買わされました…。値切ったけどね【オイ
いやぁーキャシーに次ぐ大きい買いもんですよ。ほんとに。
まぁ欲しかったからいいんですがね。いいんだけど高かったね。うん。普通のお値段ならテーブルとソファーも買えるんじゃない?やっちゃったよお母さん。

で、今日組み立てに業者さん来たんだけど加齢臭&汗臭さで吐くかと思ったよ!!ちょっとファブリーズ!!!みたいな。
せっかく来たのに寝室に匂いがこもっててアロマオイルで匂い消し中です。いつになったら寝れるんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さて、今回の落書きは聖さんー。
聖さんがスーツを着るとエロいと思います!!


sei.jpg