忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
はじめ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
マリみて・リリカルなのは・はやて×ブレードなどGLが普通にあるのでご注意下さい。

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりであります!


1か月以上放置ですみません;
もう3月後半戦ですよ!!早っ!!恐っ!!!
はわわ・・・また忙しい時期がやってきましたよ!!年度末ですよ!!!
頑張れ社会人☆

遅くなりました!なのはさんハピバww
実はうちのにぃとおんなじ誕生日っていう・・・・。うらやましくなんてないよ!!別にうらやましくなんて!!!
かなりらくがき的なハピバらくがきー
久しぶりに描こうと思ったら久しぶりすぎてビックリです。
 hbnanoha.jpg

PR

ミック②


この前スノボに行った時の話です。
朝の8時半。天候は晴れ。気温は6度。雪は残っているかしらと期待を膨らませ意気揚々と車を走らせておりましたら素敵な音が後ろから聞こえてまいりました。
はて?どこからかしら?前かしら?てかところどころクラクション的な音も聞こえますよ??
ふっとバックミラーを見ると・・・





真っ赤なランプをつけた白いバイクが真後ろにいました。。。。





あっ・・・私ですか?そうですよねーかなり飛ばしてますもんね。。。
素敵な赤紙切符をいただきましたorz
雪山についても気分は晴れずひたすらどんよりな休日でした><
Wll買う予定だったのになぁ…お金とんでった;

で、リベンジということで日曜日に友人と雪山へ行ってきました!
そしたらたまたまそのスキー場毎年恒例の「仮装スキー大会」が開催されてました!!!笑
そこで友人が「ちょっwww初音ミクが2人もいるwwwwww」
って携帯で激写☆フルマスクでどうやってゲレンデを滑るんだwwすっげwwてかもう一人のミクでけぇww
と、ミクの後ろからアムロ・レイとシャアが仲良く記念撮影!何このカオスwその後ろに小さい不思議の国のアリスがいたりこれまた小さいジャックスパロウがいたりなんかすごかったですw

もちろん皆様半端なくうまくすべてました。リフトで可憐に手を振るミクは二度と見れないだろうなぁー


映画について

なのはの映画すごいみたいですねー。
映画館に並ぶくらい同士がいたとは…。
田舎者のわたくしは静かにOVAを待つしかないのですがね><
広島まで行けばいいんだけど一人で映画見る勇気がないので行けない;
てか行って見れなかったら悲惨!!
そんな悔しさを吹き飛ばすべく明日は雪山に行ってきます!!
きたぜ振休☆
一人で行くので無事に帰ってこれるかしらwちょっ心配☆
楽しんできます☆

ピンクの小粒の威力


ピンクの小粒。
あの某有名な錠剤ですが恐ろしい効力ですね・・・・。
先輩がはじめてのとき3錠飲んで救急車呼ぼうか迷ったというのもうなずける;
1錠で天国と地獄を見せてくれるとはやってくれるぜぃ!
朝に飲んだらお外に出れなくなりましたぉ!
おなか痛くて外に出れん!!てか
いつ来るかわからない恐怖でお出かけできません;;
はわわ・・・
皆様飲むときは計画的に!!

さて!この前友達がドラクエ9をくれました!!やた!!
意気揚々とDSを立ち上げたのはいいけどソフト以外なくなったらしく説明書なしでデータの消し方が分からず20分くらいイライラしてました。
なんでソフトしかないんだよ!!!ちくしょぃ!!!
ようやく物語をすすめられたんですけどちょっと問題が・・・
実はFFしかやったことなくて魔法と道具の名前や効力がわかりません!!!!
これって意外と大変なんだよね;時間かかる;ようやくホイミはわかるようになりましたよ!(エ


今回は寝起きフェイトさん!周りの色が違うのは気分です!(オイ
また向きが一緒だったorz


fate2.jpg

きたぜ!2010!!

ども。新年を迎えてしまいましたねー!
今年もZANと適当管理人のはじめをよろしくお願いしますm(_ _)m
この前宣言したのに何もしてないとは何事でしょうかね!
素敵サイトめぐりで必死でした【オイ 
てかあれです!!29日から実家に帰ってたんですが新年早々兄ぃがインフルエンザにかかり、マミィの目に洗剤が直撃し、はじめは腰痛に耐えるというなんと痛々しい2010年の幕開けでした;
兄ぃが2階から出てくる前に早々に戻ってきましたよぉ(-"-;)
おかげで友達との約束もおじゃんです!ちくしょぃ!!
今日からお仕事なんで早めに出社だったんで良かったけどね。良かったけどね!

なんかもやっと!!